NEW POST

晴天。

a0112920_13381215.jpg

日曜の午後、皆さんいかがお過ごしですか?

今日も、雲ひとつない晴天で、朝から掃除に洗濯にお布団干しにと

おうちの中を、動き回っていた私です。

昨日は、ほ〜んとに暑くて、いきなり夏が来ちゃった?の感覚になりました。

急に、あまり暑くなると、体もびっくりしちゃいますね 笑

そうそう、昨夜は、今年初めてスイカを食べました^^ 甘くて美味しかったですよ〜。

5月も、だんだんに終盤になってきましたね。。。

来月は、梅雨入りの時季でもあります。

今のうちに、お天気続きの日には、気になる個所の掃除を念入りにしたり

日が沈む頃の、ちょっと涼しくなった、心地いい風を感じたいな。

[PR]
by mystyle77 | 2017-05-21 13:51 | 暮らし