NEW POST

散策。

a0112920_15595812.jpg

今日も、爽やかないいお天気でした?

新年度から、勤務時間も変わったので、お洗濯物を干していくと

帰宅する頃には、カラっと乾いてくれているので、大助かりです。

梅雨に入る前の今は、お天気を味方に、色々と洗いたくなっちゃいます^^

先日、園外保育があり、子供たちと歩きながら、散策を楽しみました。

小さな、ありさんにも反応をし、何度も立ち止まりながら

そのたびに、何処に行くの?みたいな真剣なお顔で眺めてました。

どんな小さな発見も、子供たちに取っては、嬉しい新しい出来事なんですね。

み〜んなと一緒に、お外で食べたお弁当が、どんなに美味しかったことか。。。笑

新緑の季節...弾ける笑顔満開の一日でした。



[PR]
by mystyle77 | 2017-05-17 16:11 | 暮らし