NEW POST

母の日。

a0112920_20292846.jpg

母の日の今日、皆さんはいかがお過ごしでしたか?^^

私は、義母と会えなくなってから、続けているお墓参りに行って来ました。

義母が、大好きだったお花をそえて、手を合わせて。。。

元気だった頃に、頂いた何通ものお手紙は、私の宝物のひとつとし

大切に取ってあります。時々、読み返しては、懐かしい思い出に浸ったり。。。

遠くの空から、どうかまた見守っていて下さいね。そんな思いでいっぱいの今日でした。

お料理好きの実家の母には、エプロンとキッチン用品の実用品を?

あっ。夕飯は、旦那のお勧めの、お寿司屋さんに連れて行きました。

明日からまた、好きなことをしながら、元気に暮らして欲しいな。と思います!!

[PR]
by mystyle77 | 2017-05-14 20:45 | 暮らし