NEW POST

スイセン。

a0112920_15270713.jpg

黄色のスイセンを飾ったら、おうちの中が明るくなりました。

朝、蕾だったのに帰宅して見たら、パッと開いていて

三本とも、大きくお口を開けているみたいです 笑

テーブルも、机もソファーも、茶色の我が家ですが、黄色と茶色ってやっぱり合いますね。

週初めの今日は、朝からフル回転で、ほ~んと忙しかったな~。

週末のリズムから、まだ少し抜けきらない子供や、そうかと思えば

朝から、かなりのテンションの子供がいたり。。。

その日その日で、いろ~んなことがあり、あっという間に時間が過ぎちゃいます。

明後日からは、お給食も始まるので、これまた賑やかになりそうだな^^



[PR]
by mystyle77 | 2017-04-17 15:39 | 暮らし