NEW POST

春爛漫。

a0112920_16224991.jpg

昨日よりも、暑く感じられた日曜の今日は。。。春爛漫って感じ♫

お出かけにも、軽い服装で大丈夫でした。 そうそう半袖の人も見かけ

えっ?もう?って思ったけど・・・笑

春までには、少しでも痩せなきゃと思ってたのに、中々うまくいかず

日ごとに、薄着になっていくのに、大丈夫か私!!!

ストレスにならないように、自分なりに頑張ろう^^

そうそう、昨夜のことですが、お友達からメールがありました。

インテリアが大好きで、繋がったご縁をずっとずっとあの頃のまま

大事にしてくれていて、住む距離はほんと遠いけど

また再会したいね。お話もいっぱいしたいね。ランチもしたいね。って

自分の近況を交えながら、綴ってありました。

今年は、お会い出来るかも!!!と、私の中でまたひとつ楽しみが増えました。



[PR]
by mystyle77 | 2017-04-16 16:41 | 暮らし