NEW POST

嬉しい金曜日。

a0112920_17024031.jpg

今日は、嬉しい金曜日^^ それにしても、暑いくらいの一日でした。

明日からの週末は、のんびりしたり、ちょこっとぶりに、実家にも行ってこよう。

そうそう、春風にのって花粉が車にたっくさん!!!ついていて

洗車しても、あっという間に汚れちゃうし、はぁ~~ってため息が出ちゃいます。

私自身は、花粉症じゃないので助かってるけど、お友達はとっても辛そうで。。。

本格的な春になり、ご近所さんのお庭や、通勤途中の道端にも

可愛いお花が咲き出して来ました。寒い冬を乗り越えて、ようやく会えたねって感じです♫

強い風は嫌だけど、ポカポカ陽気は、やっぱりいいですね。





[PR]
by mystyle77 | 2017-04-14 17:15 | 暮らし