NEW POST

冬将軍。

a0112920_16251467.jpg



凍てつくような、気温の低さに、冬将軍到来か?

そんなことを思わせる今朝でした。

明日から、どんどん寒くなるみたいですね。

あったかい、おうちの中での時間を楽しむ、週末になりそうです。

暖房に加湿器が、フル回転の我が家でした。


。。。。。。。。。。


Christmas関連のグッズは、もちろんのこと

お正月用品も、店頭に並び出しました。

見るたびに、師走感が漂う私です。

大掃除の計画もまだ立ててないし、お歳暮も決めなくちゃいけないし

年賀状の準備もしなくちゃいけないし

なんだかんだと、やることがいっぱい!!

ひとつひとつクリアしていかなきゃ...。

[PR]
by mystyle77 | 2017-11-17 17:38 | 暮らし