NEW POST

三連休ですね♪

a0112920_07590266.jpg

三連休前から、娘は海外へ。。。

きっと、時差ボケで帰国するかな?

と、いうことで旦那とふたりの、暮らし真っ最中です。

昨日は、穏やかなポカポカ陽気で、何をするにも、最適な一日でした。

休日の家事も捗り、これもお天気が味方してくれたおかげですね^^



。。。。。。。。。。


三連休前に、お友達と飲み会をし、美味しい&楽しい時間を過ごし

とってもリフレッシュできて、これからの活力も頂きましたぁ~。

自分たちの年代の悩みやら、親のことやら、みんなそれぞれ

思うことや、考えることは似ていて、それぞれに共感したり...。

早くも、忘年会の予定まで立て、今から心待ちにしている私です♫



[PR]
by mystyle77 | 2017-11-04 08:14 | 暮らし