NEW POST

食器棚の整理。

a0112920_17295162.jpg

お掃除のついでに、ちょっと気になっていた

食器棚の中にある、お皿や器の整理をしました。

我が家の食器棚は、三段になっているのですが

いつのまにか、少しずつ集めた作家さんの物が

二段目まで占領するようになりました。

同じ作家さんのものを重ねたり、用途別にしたり

毎日使うものだからこそ、使い勝手のいいように。。。そう思い

整頓をしたけど、忙しさを理由に、気づけばまたゴチャゴチャかな?^^;


。。。。。。。。。。


あっ。今日はイメージチェンジも兼ねて

ヘアスタイルを変えてきました^^

ど~お~?の問いに、えっ!? 誰!?って、冗談で答える旦那。

幼稚園が始まったら、子供たちに同じこと言われるぞ!!だそうです 笑





[PR]
by mystyle77 | 2017-08-12 17:55 | 暮らし