NEW POST

引き出しの整理整頓。

a0112920_13374900.jpg

今日は、朝のひと通りの家事を終えてから

引き出しの中を整理整頓しました。

お友達から送られてきた、可愛い絵はがきや

旅先で見つけたポストカードや

頂いたお手紙を入れてあるのですが

久しぶりに、懐かしい雑誌を開いた時と

同じ感覚で、お手紙を読み返していたら

あっという間に、時間が過ぎていて..。

写真を整理してる時も、いつもそうだけど

ついつい懐かしくて、見たくなっちゃう私です 笑


。。。。。。。。。。


昨夜は、お友達から連絡があり

納涼会をすることになりました。

気心の知れた仲間とのお喋りって

毎度のことながら、時間がいくらあっても足りないです^^




[PR]
by mystyle77 | 2017-08-09 16:03 | 暮らし