NEW POST

本日、二回目~♫

a0112920_15224611.jpg

本日、二回目の投稿です。

午前中は、家事に専念し、ひとり昼食は、どうしても食べたかったオムライスを...

ふんわりタマゴの上に、大好きなケチャップを、たっぷりかけて食べました^^

名前もわからない、可愛いまんまるのお花が、たくさん咲いてるので

数本カットして飾り、そのついでに少しだけ、ディスプレイも変えてみました。

柔らかな木の雰囲気に、ひと目ぼれして、だいぶ前に買った一輪挿しですが

今までは寝室に置いていたけど、また久々にリビングに。。。

今度は、今ちょっとずつ咲きはじめてきた、チョコレートコスモスのお花を

一輪だけ飾ってみようかな。シックな色合いなので

また雰囲気が変わり、眺めも楽しめるかな〜そう思ってます。













[PR]
by mystyle77 | 2017-06-19 15:42 | 暮らし