NEW POST

週初めのお休み^^

a0112920_09285051.jpg


週初めの今日は、先週末の運動会の代休^^

いつもと同じ時間に、目覚まし時計の音で目が覚め

旦那と娘を送り出し、時間はたっぷりあるし...ということで

自分ペースで、家事を進めてる最中です。

ただいま、二回目の洗濯中~~。雲の切れ間から、青空が見え始めました。

今日も、パリッと洗濯物が乾いてくれますように。。。

さて、今年の運動会も盛り上がり、保護者の競技は、毎年のことながら

パパたちの足の速さに、驚きの私でした。

と、同時にパパたちを応援する子供たちのお顔も、み~んなキラキラと

輝いていて、シャッターチャンスばかり♫ ママたちは、カメラ片手に

ナイスショットを撮りまくってました 笑

それぞれの家庭に出来た、今年の運動会の思い出が

いつまでも、心に残るものでありますように!!!



[PR]
by mystyle77 | 2017-06-19 09:42 | 暮らし