NEW POST

夕方のBGM。

a0112920_16384276.jpg


元気印の、黄色いお花がパッと咲いた今朝は。。。

青空が出たり、隠れたりのすっきりしない、空模様で始まりました。

朝の日課でもある、お水やりですが、新芽を見つけたり

新しいお花が咲いているのを見つけると、嬉しくなってきます^^

さて、私のおうちの周りには、学校が多いのですが

今も、吹奏楽部の子供たちが、練習している音色が響いてます。

時々、流行りの曲も聞こえてくるので、つい歌いたくなっちゃいます 笑

きっと、来月になったら、毎年恒例のお囃子の音も、聞こえてくるだろうな。

夕飯の準備をしながらのBGMになりそうです♫



[PR]
by mystyle77 | 2017-06-12 16:56 | 暮らし