NEW POST

ひとり休日。

a0112920_16385775.jpg


思いがけなく、ひとり休日の日曜でした^^

実家の母の風邪も、すっかり良くなったと連絡があったので

それなら!!!と爽やかなお天気だったし、自転車で行って来ました。

いろんなお喋りをして、母の手料理をお裾分けしてもらい

おうちに向かう途中で、なんか随分ゆっくりと走る車が、近づいてきたな~って

不思議に思ってふと見たら「せんせ~~い!!どこ行くの~?」と園児の声♫

まさかの偶然に、びっくりしちゃった私でした。お化粧していて良かったぁ~笑

さぁっ、ホッとひと息お茶も飲んだし、夕飯の準備をしようかな。

と、言っても母から頂いたものもあるし、私は手抜き料理でいいかも~。。。



[PR]
by mystyle77 | 2017-06-11 16:50 | 暮らし