「ほっ」と。キャンペーン
NEW POST

早いな~もう金曜日っ!!!

a0112920_08425722.jpg

早いもので、今日はもう金曜日です。

週末は、また寒くなりそうだし、おうちでの時間を楽しむために

お仕事帰りに、お買い物をしてこようかな~。。。

最近、すっかり日が暮れるのが遅くなったので

前みたいに、家路をバタバタと急ぐこともなくなり

ゆっくりとお買い物も出来て嬉しい私です^^


a0112920_08515141.jpg

昨日、子供たちがお友達同士で、ランドセルのお話をしていました。

ワクワク&ドキドキの気持ちも、日々高まってきているのがわかります。

慣れない場所への不安で、大丈夫かな?って考えた時に

元気がなくなったり、頭痛がしたり、おうちでも何らかの表情が見られる子もあり

そのたびに、心配になるママたちの気持ちも、よ~くわかります。

子供の気持ちをちゃんと受け止めて、一緒に新しい一歩を元気よく

踏み出せるように、私も小さな発見を見逃さないように

卒園までの毎日を、サポートしてあげよう!!!そう思います。





[PR]
by mystyle77 | 2017-02-17 09:01 | 暮らし