NEW POST

スローな週末。

a0112920_16540881.jpg

日々の疲れた体を癒そうと、昨日と今日はのんびりをモットーに...^^

おかげで、肩こり気味だったのも、すっきりとなり元気いっぱいです。

明日からまた一週間、頑張ろう~~!!!

その日の疲れは、その日のうちに。。。とわかってはいるけど

中々うまくいかないこともあり...ですね。

この週末は、いつもよりも暖かくて、お日様が入ると

暖房もいらないくらいの、日中でした。

a0112920_09061234.gif

卒園式に向けて、年長さんの練習も始まり

いつになく、引き締まったお顔で、みんな真剣です。

主役の子供たちの、いい思い出になるように、そして残り僅かになってきた毎日が

笑顔で溢れるように、私も頑張ろ~っと♪♪




[PR]
by mystyle77 | 2017-02-12 17:09 | 暮らし